『甲冑師はん。』日誌
FRP甲冑を制作している『破式拾壱』の、 製作日記やイベント参戦報告ナド。



ぼうきゃく、ほうち、ひろいあげ。

mixiという閉鎖された空間でもまともに近況を語らずにいたここ数ヶ月。


その間、いろいろと事情がありまして、製作者としてのページ、過去の旅行記のページ、ともに消滅致しました。

…ま、見る人も注文する人もいないし、数年放置でありましたので、さほど問題はないかと。


いちお、生きてますよ。
昔の自称破綻者から、真性のキ○○○と相成ってしまいましたが。


もうちょっと、がんばってみよう。


とりあえず目標は、普通の人間になること。
目指すべき作るべきは、第七聖典と、がまりえる。

受注再開

ページ内容を、ちょこっと更新。
全然いじっていませんでしたから…


で、受付停止中だったのを、受け付けてますよ~と変えました。
ハイ、お仕事お受け致します。



・・・おしごと・・・ください。



今現在は、TUNED BLADEのお師匠の所で、頼まれた物を作ったり、合間に自分の物やってみたり等。



そんなこんなで09年2月の生存報告、終了。

明けましておめでとうございます。

昨年は…や、もう最初っからご迷惑おかけしてばっかでありましたが、本年もよろしくお願い致します。



なんか前に変なの書いちゃいましたが・・・

…年、越しちゃいました。

たまには表にも書きませう。

しばらくず~っと、mixiでしか書いてなかったんで、
それ以外の方には『生きてるん?』って思われてる状態でしたね。


偽甲冑師、生きてます、ここに。


魔族ヘルム盗まれたり、精神のアップダウン…つか下方向行きっ放しが多かったりしてますが、



   ここにいる。←




で、久々に書いて、いきなりですが来年の目標。


2月の冬WFが無いので、その次の夏に向けて、
第七聖典完全可動完成版、完成させて出展します。
出す所はまだ未定。
以前と同じく『ぬこ☆パン』になるか、お師匠の『TUNED BLADE』になるか。
ま、自身の『破式@甲冑師はん。』では出さないでしょう。(余計に金かかるし)


そして、お師匠からの注文・助手をしっかりこなしつつ、無版権で出せる甲冑武器類を少しでも作っていく事。
ちゃんと自分で稼げる自身の作品を持っておかねば、であります。


あとは、凹まない、ブレーキ掛けない。
ホントはいつでもフルブレーキで永久に停まっちまいたい衝動にかられますが、それはやっぱまずいんで。


んで…サイトの更新ですかね。


あ、そうそう、松戸から埼玉県草加市に引っ越しました。
作業場まで原付で5分の所です。
自宅土場は無くなったけど、お師匠の所行き始めて、既に機能していませんでしたし。




んだらば、頑張って製作と自身の立て直し、やっていきますわ~
宜しくお願い致します。




破式拾壱こと、金 正人

衣服洗浄装置

ミクシィの北小金コミュで、引越し荷物を整理している方から、洗濯機を頂きに行って来ます。


今日のデパHは、月曜のスコタコ撮影用の準備の為、欠席する可能性、極高。

プロフィール

破式拾壱

Author:破式拾壱
北見から松戸に出てきた、田舎もん偽甲冑師。

FRPや革を使って、西洋甲冑のレプリカを製作中。
他にも色々作れそうだが、腕前は中の下程度。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

あふぇ・りんく

黒メイド時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

